› 鈴木きもの着付け教室 › お知らせ › 恒例のクリスマス・忘年会を開催しました。
プロフィール
鈴木きもの着付け教室
静岡県磐田市城之崎

鈴木 すゑ子

電話:0538-34-6413
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

恒例のクリスマス・忘年会を開催しました。

 着物姿で楽しいランチ
恒例の鈴木教室のクリスマス・忘年会を12月20日に開催しました。
会場は磐田市安久路のレストラン「くろしぇっと」でした。参加者は
20名で大変和やかな 楽しい会となりました。
各自、お気に入りの着物姿で会場は華やかな雰囲気に包まれました。
おいしいランチに舌鼓を打ちながらの楽しいおしゃべりの後、恒例の
ビンゴゲームで一層盛り上がりました。 普段は、お稽古の曜日や時
間帯が違うため、なかなか顔を合わせられない生徒さん達ですが、 
この会を通して顔見知りになりコミュニケーションが深まりました。
あっという間の2時間 でした。日本文化である着物を伝え広めていく
よう今後もお互いに着付けや着物姿を継続していこうと誓い合いました。
 参加者一同

参加者一同


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

2016年01月09日

Posted by 鈴木きもの着付け教室 at 00:14│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例のクリスマス・忘年会を開催しました。
    コメント(0)