› 鈴木きもの着付け教室 › きものイベント › 二人展での十二単の着想実演スナップ
プロフィール
鈴木きもの着付け教室
静岡県磐田市城之崎

鈴木 すゑ子

電話:0538-34-6413
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

二人展での十二単の着想実演スナップ


過日、夫婦で開催した二人展で行った十二単の着装実演の様子をお知らせします。
会場は、磐田市役所豊田支所2階大会議室でした。
十二単の着装ということで80人以上の方々がおいでくださいました。

外国の方も見えられ、ぜひ、着せてほしいということでしたので実演終了後着せてあげました。とても喜んでいました。

  

同じカテゴリー(きものイベント)の記事

2013年11月05日

Posted by 鈴木きもの着付け教室 at 22:45│Comments(0)きものイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二人展での十二単の着想実演スナップ
    コメント(0)